HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

キッチンで出来る環境保護

環境保護というのは、なんだかとても大変なことのように思えるかもしれませんが、実は毎日の生活の中でもちょっとした工夫をすることで、簡単に出来ることも沢山あります。たとえばキッチンに立ってお料理をする時には、出来るだけ野菜の皮などを捨てないようにする事が大切です。人参やゴボウなどはたわしでしっかりと擦ってあげることで、泥などが落ちるのでそのまま調理しても全く支障がありません。生ごみを減らすことは、増え続けているゴミの問題に大きな意味を与えます。また揚げ物をした後の油は、そのままシンクに流してしまうのではなく、油処理のための製品などを使ってきちんと廃棄することで、海などを汚さずに済むので水質汚濁を防ぐことにつながります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 今話題の美顔器!「ララルーチュ」
サービス紹介 最新モデルの「ララルーチュRF」は、ララルーチュこだわりのEMS機能が更に向上し、リフトアップ力の大幅アップと、トリートメント時間の大幅短縮に成功しています。 コアパルス、EMS、ラジオ波、LEDの同時トリートメントというララルーチュの特徴的な気泡は、彩エンジンの高い効率パワーで初めて実現可能となりました。 スキンアナライザー」というツールは、一度撮影するだけで肉眼では見ることのできない隠れたシミ、角栓や皮脂、毛穴の状態、色素沈着までを詳細に分析することができます。3Dを駆使した多機能応用で一見するとシミのない綺麗な肌でも、その下に潜んだシミまでを見つけることができるのです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。