HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

風呂の残り湯を洗濯に使っています

わが家では、風呂の残り湯を洗濯に使っています。残り湯で洗濯することを嫌う人もいますが、今のポンプはとても優秀なので、使わないのはもったいないと思っています。うちには育ち盛りの男の子が3人もいますから、汚れ物の量はかなり多い方です。それでもお風呂の残り湯を全部使い切ることはありません。それほどまでに、入浴にはたくさんの水を使うのだなと思います。私は残り湯を使って、玄関のタタキの掃除もしたりします。残り湯を使うと少し暖かいせいか、汚れもキレイに落ちます。寒い季節の掃除も苦にならないので、「一石二鳥だわ」なんて自己満足しています。もったいないという気持ちを忘れずに、二次利用、三次利用を心がけたいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 革靴本舗|高品質のシークレットシューズ販売中
会社案内 人には内緒のシークレットシューズ、本皮日本人職人の手作り、そんな靴を特別料金なしの明瞭会計で販売しております。シークレットシューズ購入に会員登録をして頂きますと、新規で、又お買い物毎にポイントを獲得でき、お得情報のメールもゲット出来ます。この世に同じ物のない天然皮革独特の味わいを生かした高級感の滲み出るシューズは、一度履けば他のシューズが履けなくなります。サービス概要は人気の靴を中心とした販売であり、大人のカジュアルスタイルにピッタリな商品などを販売しています。創業から50年。ヒールアップシューズを作り始めて35年の技術を持ち、新しいことにチャレンジし続けます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。