HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

冬場のエアコンは20度設定がおすすめです。

今我が家ではエアコンを利用して冬場の暖房を行っています。ヒートポンプ式ですので他の電気暖房機に比べると約1/3のエネルギーで使うことができるので地球にも優しく家計にも優しい暖房器だと思います。寒さが厳しい時期では、エアコンを使用する時間が長くなりますが、自動運転にすることで室温が設定温度まで達した場合はすぐ止まってくれますので経済的です。寒いと設定温度を高くしてしまいがちですが、20度設定でもある程度の時間運転できれば十分部屋があたたまります。ぜひ、室温設定を今よりも一度でもよいので下げてみてください。快適さを失わず、そして簡単にできる取組みです。地球環境をもっと意識して生活をしていきましょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 役に立つ情報満載【アガリクスの有用性・産地・栽培方法】
事業紹介 当サイトの対象エリアは、情報発信サイトであり、インターネット上で誰でも閲覧可能であり、全国となっています。アガリクスを少しでも多くの方にお試しいただくために、数量限定のお試しセットを用意し、全額返金保証制度を付けましたので、安心してお試し下さい。こちらはアガリクスを科学的根拠を元に比較し、菌株、栽培条件、産地などの情報を一般の方にわかりやすく提供しているサイトです。アガリクスと人類の起源は古代インカ帝国時代まで遡り、原住民に食されていました。アガリクスは地中の土壌の影響を大きく受けて育つので、各社の産地や栽培方法を比較して選ぶことが大切です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。