HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

キッチンで出来る環境保護

環境保護というのは、なんだかとても大変なことのように思えるかもしれませんが、実は毎日の生活の中でもちょっとした工夫をすることで、簡単に出来ることも沢山あります。たとえばキッチンに立ってお料理をする時には、出来るだけ野菜の皮などを捨てないようにする事が大切です。人参やゴボウなどはたわしでしっかりと擦ってあげることで、泥などが落ちるのでそのまま調理しても全く支障がありません。生ごみを減らすことは、増え続けているゴミの問題に大きな意味を与えます。また揚げ物をした後の油は、そのままシンクに流してしまうのではなく、油処理のための製品などを使ってきちんと廃棄することで、海などを汚さずに済むので水質汚濁を防ぐことにつながります。

応援企業

今村祐紀は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 今村祐紀
WEBサイト らいおんWi-Fiの代表者である今村祐紀さん
事業紹介 株式会社レグルスのお金の教育業は、これから必ず必要になってくるであろう、お金の知識や教養を、学べるものになっています。 4G,LTE高速回線は、都心部や地下、屋内外どこでもつながりやすい低周波帯域の為、インターネット接続が安定しています。 らいおんWi-FiのユーザーサポートはLINE@で行っていて、手軽に問い合わせすることができるようになっている。 今村 祐紀さんが経営する株式会社レグルスは、不動産業や資産形成支援、人材紹介業、お金の教育業を事業としています。 株式会社 レグルスインターナショナルでは、モバイルWi-Fiルーター「らいおんWi-Fi」の販売事業を展開している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。