HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

車に乗るのを控える

私がしているエコ活動は、車に関することです。私は専業主婦をしているので、乗るのは子供の送り迎えや買い物のときに使用をしていたのですが、毎日乗っていたのでそれを控えることにしました。子供の送り迎えは歩いてや自転車を利用しました。買い物は休日にまとめて一週間分買いだめをしています。そうすることで乗ることを控えることができました。ガソリンの消費も減らすことができたし、何より体を動かすことができたのでとても良かったと思っています。運動をあまりしていなかったので、自分にとっても家計にとっても良いことばかりだという事を感じています。エコ対策のために始めた事だったのですが、良い事がたくさん起こるのだと思いました。これからもエコを継続をしていきたいと思います。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 誰一人として同じではない十人十色のライフプランとしてご案内をさせていただくためOne to Oneマーケティングを採用させて頂いております。 西原良三氏は、大切なお客様が実際に価値があると感じる不動産商品を、心の行き渡ったサービスとともにお届けすることを理念としています。 私たち青山メインランド(代表取締役:西原良三)が昭和63年の創業以来提唱していることがあります。それは、「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことです。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、東京都千代田区内神田一丁目に本社を置く不動産会社、デベロッパーです。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。