HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

被災地にボランティア活動に行きました

私が被災地のボランティア活動に参加したきっかけは、小さな男の子がペットボトルで水を運んでいる映像をテレビで見たことが始まりでした。 街中などでは被災地へ送るための義援金の募金を集めているのをよく見るのですが、いつまでも人に頼っていてはいけない、自分で動きださなければならないと感じていました。 未経験者でも参加することができるので、初心者の私でも安心して活動することができましたし、意欲の高い人たちが集まっていたのでやりがいを感じることもできました。 震災に被害にあった現場を見たときは、何とも言えないような衝撃を受けて言葉も出なかったのですが、ひとりでも多くの人間が参加することによって、必ず復興に繋がると思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 小型デスクから大型デスクまで、オフィスデスクならオフィスバスターズ
サービス紹介 関東エリアには特に店舗が集中しておりますので、最寄りの店舗にお立ち寄りください。 商品の品揃え、安さ、スタッフの対応は業界トップクラスです。 オフィスに必要な什器、OA機器を全国販売しています。 営業時間は、AM10:00-PM7:00。土曜・日曜定休です(一部店舗除く)。 お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。 デスクワークの方は必見。ワークチェアを変えるだけで、体の疲れや集中力が格段に変わります。 国内25店舗のスタッフが、全国からのご要望にお答えします。 営業時間:午前10時~午後7時(土曜・日曜定休)(一部店舗除く)。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。