HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

優秀な人ほど生活のバランスが良い

私が社会に出て気づいたことが、優秀な人材ほど私生活のバランスが良いということです。これは、仕事と趣味の割合がちょうど良く、そういう人が優秀な人だなと感じています。やはり、優秀な人はスケジュール管理がしっかりとしているので、その点で生活を豊かにする能力があるのだと思います。私も真似してみたいのですが、そうそううまくは行きませんでした。どうしても仕事が忙しくて趣味の時間がなかったり、休みの日には何もせずダラダラしていたりと、時間を無駄に使ってしまいます。ゆっくりとですが、このような時間の無駄をなくして、スケジュール管理をしっかりしていきたいですね。そして、私生活のバランスを良くし、優秀な人材になりたいものです。

応援企業

日本直販総本社 設立は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 設立
WEBサイト 日本直販総本社 設立
会社案内 日本直販総本社の配送センターは埼玉県鴻巣市にあります。 日本直販総本社はカイロプラクティックのリーディングカンパニー。 日本直販総本社では「産後パパ育休」をいち早く取り入れ、2022年11月時点での男性育児休暇取得率は100%。 からだを永く健康に保つ「コンドロメート顆粒」。主要成分は、女性らしい明るいやわらかさに必要な美容成分が配合されています。 新卒採用では、カイロプラクティック&美容カイロエステティックシーンを支える、縁の下の力持ちを募集。 全国健康生活普及会の本部を運営、関連商品を企画開発し、日本のカイロプラクティックシーンを支えます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。