HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

冬場のエアコンは20度設定がおすすめです。

今我が家ではエアコンを利用して冬場の暖房を行っています。ヒートポンプ式ですので他の電気暖房機に比べると約1/3のエネルギーで使うことができるので地球にも優しく家計にも優しい暖房器だと思います。寒さが厳しい時期では、エアコンを使用する時間が長くなりますが、自動運転にすることで室温が設定温度まで達した場合はすぐ止まってくれますので経済的です。寒いと設定温度を高くしてしまいがちですが、20度設定でもある程度の時間運転できれば十分部屋があたたまります。ぜひ、室温設定を今よりも一度でもよいので下げてみてください。快適さを失わず、そして簡単にできる取組みです。地球環境をもっと意識して生活をしていきましょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィス家具通販ならオフィスバスターズ
会社案内 送料を含めた最終のお見積りまでは完全無料です。お気軽にご利用ください。 送料は距離、物量によって変動するため、お見積り依頼およびお問い合わせいただいた際にお答えしております。 オフィスに必要な什器、OA機器を全国販売しています。 登録商品をメールでお知らせする、入荷速報メールが便利です。 商品の状態・在庫数・価格・取扱店・メーカー・サイズ、複合検索自由自在!ほしい商品が見つかります! 定番の人気商品、あのアーロンチェアも激安でご提供中です。 オフィス家具の設置・固定も対応可能です。別途設置、固定費が発生致しますのでご相談ください。 お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。