HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

蛍光灯をLEDに

私の家では、使わない部屋の明かりはこまめに消して、節電につとめています。うっかりすると、廊下の電気がつけっぱなしということがよくあるので、家族全員で声掛けしあって、無断な照明はすぐに消すようにしています。こうすることで、余計な電力を使わなくてすみますし、電球の寿命も長持ちします。さらに最近では、寿命の訪れた蛍光灯を、順次LED電球に切り替えるようにしています。最初の購入費用は高いですが、蛍光灯に比べてはるかに長持ちしますし、消費電力も少ないので、長い目で見ればかなり家計の節約になるはずです。また、明度もクリアなので、家の中が以前よりも明るくなったように感じられます。部屋のイメージアップのためにも良い商品だと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 絵本と子育ての関連性について|こそだてナビゲーション
会社案内 他社との違いは、年齢別に厳選された最高水準の絵本のみをご紹介しているため、絵本選びに困っているお母さんが安心して子育てに活用できます。本好きな子供に育てるためには、まず言葉を耳から聞かせることです。定期購読していただいてる方に子供に必ず出会って欲しい絵本だけを選んだ「これなら安心の絵本」を毎月お届けしております。子どもの年齢に応じたおすすめ絵本を紹介しており、数多く存在するの中からぴったりの絵本を探すのにメリットのあるサイトです。当社では、サイト上にて絵本やおもちゃの選び方のポイントを掲載している他、おすすめの絵本やおもちゃについても掲載しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。