HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

被災地にボランティア活動に行きました

私が被災地のボランティア活動に参加したきっかけは、小さな男の子がペットボトルで水を運んでいる映像をテレビで見たことが始まりでした。 街中などでは被災地へ送るための義援金の募金を集めているのをよく見るのですが、いつまでも人に頼っていてはいけない、自分で動きださなければならないと感じていました。 未経験者でも参加することができるので、初心者の私でも安心して活動することができましたし、意欲の高い人たちが集まっていたのでやりがいを感じることもできました。 震災に被害にあった現場を見たときは、何とも言えないような衝撃を受けて言葉も出なかったのですが、ひとりでも多くの人間が参加することによって、必ず復興に繋がると思っています。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也のTwitter
サイト紹介 小宮生也氏は相武紗季さんとは5歳年上でお兄さん的な存在のようです。 子供の性別は噂では男子ではないかと言われております。 金子ノブアキ氏と相武紗季さんはドラマ「ブザービート」で共演したことがきっかけだそうです。 2013年4月から8月まではアメリカに語学留学していた経歴があります。 相武紗季さんと結婚できる一般人というのは、並大抵な人脈では無理だと思います。 小宮生也氏のTwitterやブログサイトを探したのでご紹介します。本人のものかは不明です。 俳優・金子ノブアキ(34)の紹介で2~3年前に知り合ったことが出会いのきっかけであると噂されています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。