HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

蛍光灯をLEDに

私の家では、使わない部屋の明かりはこまめに消して、節電につとめています。うっかりすると、廊下の電気がつけっぱなしということがよくあるので、家族全員で声掛けしあって、無断な照明はすぐに消すようにしています。こうすることで、余計な電力を使わなくてすみますし、電球の寿命も長持ちします。さらに最近では、寿命の訪れた蛍光灯を、順次LED電球に切り替えるようにしています。最初の購入費用は高いですが、蛍光灯に比べてはるかに長持ちしますし、消費電力も少ないので、長い目で見ればかなり家計の節約になるはずです。また、明度もクリアなので、家の中が以前よりも明るくなったように感じられます。部屋のイメージアップのためにも良い商品だと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 千葉市のマンション売却査定をご検討なら
会社案内 限定された地域を担当する、完全エリア担当制の営業スタイルで、担当地域を限ることで、地域、マンションへ理解をより深めております。各エリアの相場を知りたい!や、売却査定の流れ、お引っ越しのご相談まで、住まいに関するご相談をお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください。売却を先にする、購入を先にする、どちらにしても、売却のスケジュールは、ご購入物件のスケジュールと調整が必要です。スケジュールやお金の流れなどの相談・サポートもお任せください。マンション情報の移り変わりは激しく、昨日あったのに今日はない、今日なかったのに明日には新しい情報が出る。といったことも少なくありません。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。