HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

蛍光灯をLEDに

私の家では、使わない部屋の明かりはこまめに消して、節電につとめています。うっかりすると、廊下の電気がつけっぱなしということがよくあるので、家族全員で声掛けしあって、無断な照明はすぐに消すようにしています。こうすることで、余計な電力を使わなくてすみますし、電球の寿命も長持ちします。さらに最近では、寿命の訪れた蛍光灯を、順次LED電球に切り替えるようにしています。最初の購入費用は高いですが、蛍光灯に比べてはるかに長持ちしますし、消費電力も少ないので、長い目で見ればかなり家計の節約になるはずです。また、明度もクリアなので、家の中が以前よりも明るくなったように感じられます。部屋のイメージアップのためにも良い商品だと思います。

応援企業

二谷友里恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 二谷友里恵
WEBサイト 二谷友里恵
会社案内 慶應義塾大学在学中に連続ドラマ「青が散る」の主演を務め、その後も女優として活躍しました。 家族ゲームII、ドラマ人間模様、はね駒などにも出演されています。 トライグループが掲げる教育方針は「人は、人が教える。人は、人が育てる。」です。 トライグループは家庭教師事業から始まり、現在は子ども向けから大人向けまでいろいろな教育サービスを展開しています。 1987年6月、結婚と同時に女優業を引退しました。その後、ニューヨークで3年間を過ごしました。 中でも「アルプスの少女ハイジ」のキャラクターとトライグループのキャラクター「トライさん」のCMでトライグループは認知度、好感度を上げました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。