HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

冬場のエアコンは20度設定がおすすめです。

今我が家ではエアコンを利用して冬場の暖房を行っています。ヒートポンプ式ですので他の電気暖房機に比べると約1/3のエネルギーで使うことができるので地球にも優しく家計にも優しい暖房器だと思います。寒さが厳しい時期では、エアコンを使用する時間が長くなりますが、自動運転にすることで室温が設定温度まで達した場合はすぐ止まってくれますので経済的です。寒いと設定温度を高くしてしまいがちですが、20度設定でもある程度の時間運転できれば十分部屋があたたまります。ぜひ、室温設定を今よりも一度でもよいので下げてみてください。快適さを失わず、そして簡単にできる取組みです。地球環境をもっと意識して生活をしていきましょう。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト ブログ道場(長谷川優太・アドバンス)
サイト紹介 自分が師匠に教えてもらったように、昔の自分と同じ悩みを持った方やインターネットビジネス初心者の方などの相談に乗っている。 知らなかったことで上手くいかなかった部分などを伝える為、初心者のサポートすべく、「はっせー Official Blog」の立ち上げに至った。 長谷川優太さんはアドバンスの生徒として学び、再スタートしてから2ヶ月で収益化を達成したことが「めちゃくちゃうれしかったです笑」と語っている。 インターネットビジネスで成功している人物に自分からダイレクトメールを送ったことから長谷川優太さんがアドバンスの恩師と出会うきっかけになった。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。