HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

捨てられた猫を救うための募金

ペットショップでは毎日多くの猫が、新しい家族として迎えられています。しかし同時に、その多くが保健所で処分されていることをご存知でしょうか。金銭的に厳しくなったから。病気になってしまったから。知らないうちに子供を産んでいて育てられないから。そんな人間の身勝手な理由で、多くの尊い命が無理やり失われているのです。このようなかわいそうな猫たちを救う活動をしているNPO法人が存在します。保護して世話をしたり、ワクチンを接種したり、健康管理などをして、新しい家族として迎えてもらえるようにサポートをしているのです。一度に多くを救えるわけではない。ほんのわずかな力かもしれません。それでも、救うことができるのです。活動をするためには資金が必要です。そしてその資金は、誰かの募金によって集められています。ほんの少し募金活動に協力してもらえるだけで、救われる命があるということを知って欲しいと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 高波デジタル機器の静電気保護に最適なESDプロテクタチップ
会社案内 現在では全世界12地域に拠点の翼を拡げ、製造から物流までを捉えた拠点配置など、真のグローバル企業を目指し事業展開を推し進めています。総合コネクタメーカーとして創業から50年以上、世界中のエレクトロニクス産業の発展に寄与して参りました。車載電装機器のLCD接続、基板とHDDの接続用としても広く使用されるソケットコネクタを取り扱っております。信頼性の高い製品を提供することはもちろんのこと、使いやすさ・作業のしやすい製品の開発にも注力上海、フィリピン、ベトナムに続き2018年には中国南通市に南通工場を新設するなど、生産拠点のグローバル化も積極的に推進しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。