HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

キッチンで出来る環境保護

環境保護というのは、なんだかとても大変なことのように思えるかもしれませんが、実は毎日の生活の中でもちょっとした工夫をすることで、簡単に出来ることも沢山あります。たとえばキッチンに立ってお料理をする時には、出来るだけ野菜の皮などを捨てないようにする事が大切です。人参やゴボウなどはたわしでしっかりと擦ってあげることで、泥などが落ちるのでそのまま調理しても全く支障がありません。生ごみを減らすことは、増え続けているゴミの問題に大きな意味を与えます。また揚げ物をした後の油は、そのままシンクに流してしまうのではなく、油処理のための製品などを使ってきちんと廃棄することで、海などを汚さずに済むので水質汚濁を防ぐことにつながります。

応援企業

日本直販総本社 従業員数は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 従業員数
WEBサイト 日本直販総本社 従業員数
会社案内 総務事務はPCに向かって入力業務を行うだけでなく、意見を提案したり、業務改善を担うなど業務内容は多岐にわたります。 日本直販総本社のホームページでは、新卒採用向け動画を公開。働くイメージを掴むことができるような動画です。 美容インストラクターのお仕事で初めて訪れる場所などで新しい発見も多く、その地域の魅力に接することができます。 エクササイズシリーズの「運動枕あおたけ」。手軽かつマイペースに体のバランスを改善することに効果的です。 商品の正しい使用法を理解し、患者様に納得して購入いただきたいという思いから、カイロプラクターや美容エステティシャンによる対面販売を実施。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。