HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

電車でのマスク使用について

電車には不特定多数の人間が毎日、乗っているわけです。中には、風邪を引いている人や、インフルエンザにかかっている人もいるでしょう。咳をしている人の近くに、なるべく行かないようにしますが、込んでいるときや、後からそれらしき人が乗り込んできた場合は避けようがありません。その対策として、予防の意味でマスクをすることがよくあります。風邪も、インフルエンザも、自己責任のようなものです。しかし、なった当人が一番辛いのです。仕事を休めず、風邪をおしてでも会社に行くために電車に乗る人もいるでしょう。誰も、自分の風邪をうつしてやろうなどと思って乗る人はないのです。しかし、自分が誰かにうつす可能性があることも理解して、風邪を引いた人こそ、マスクは必ずするようにしてほしいものです。

応援企業

プレミアムウォーター 浄水型は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 浄水型
WEBサイト プレミアムウォーター 浄水型
サービス紹介 プレミアムウォーターは、さまざまなウォーターサーバーの機種が用意されているため、家庭の間取りや使用目的に応じて選ぶことができます。 親会社の株式会社プレミアムウォーターホールディングスはスタンダード市場に上場しており、IR情報を都度発信しています。 プレミアムウォーターでは、浄水型のウォーターサーバーであるLoccaも提供しています。 プレミアムウォーターが採用する非加熱処理の特徴は、「溶存酸素が減らない」「天然ミネラルがそのまま」「加熱なしで飲める」。 島根県浜田市金城町。金城独自の風土が人々に与える天然水という恵みをプレミアムウォーターがお客様にお届けします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。