HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

キッチンで出来る環境保護

環境保護というのは、なんだかとても大変なことのように思えるかもしれませんが、実は毎日の生活の中でもちょっとした工夫をすることで、簡単に出来ることも沢山あります。たとえばキッチンに立ってお料理をする時には、出来るだけ野菜の皮などを捨てないようにする事が大切です。人参やゴボウなどはたわしでしっかりと擦ってあげることで、泥などが落ちるのでそのまま調理しても全く支障がありません。生ごみを減らすことは、増え続けているゴミの問題に大きな意味を与えます。また揚げ物をした後の油は、そのままシンクに流してしまうのではなく、油処理のための製品などを使ってきちんと廃棄することで、海などを汚さずに済むので水質汚濁を防ぐことにつながります。

応援企業

森田香央里は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 森田香央里
WEBサイト 森田香央里のyoutubeチャンネルです。
サービス紹介 最近の森田香央里さんはダイエットに励んでいるようです。目指せ目標マイナス10キロで頑張っていますね。 森田香央里さんはお菓子作り作りが趣味なようで休日によく作っているようです。 森田香央里さんは最近ジムに通い始めたみたいでダイエットに励んでいるみたいです。 森田香央里さんはコロナ禍になんと筋トレにハマったようです。美しい腹筋を披露してくれる日は来るのでしょうか。 コロナ禍で運動不足な森田香央里さんは最近毎日近所をランニングしているんだそうです。5キロも走るのはすごいですね。 森田香央里さんといえばボーリングですよね。腕前は一級品です。大会で活躍する姿を見たいですね。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。