HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

稼働が開始した原発

震災以後は、しばらくは国内の全ての原発が停止されていました。 そのために、国内では節電をするように指導が何度もされています。 しかし、昨年に1基稼働が開始がされてからは、関西でもこの1月に再稼働がされもう1基も稼働予定になっています。 確かに、この稼働については賛否が大きく分かれる問題です。 安全を考えると、やはり反対という思いは国民全ての答えになります。 ただ、生産現場では停止したことによる料金の値上がりが法人では30%となり経営を大きく圧迫しています。 今は、まだ安定性が確立した次世代のエネルギーができていません。 今の日本の生活を支えるにはこの電力はとても大事なエネルギーです。 安全を確保しながら、稼働を認可するのが現実です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 終活は是非終活サポートにご相談ください
会社案内 生前整理やお墓・葬儀の準備、遺言書やエンディングノートの作成などをすることで、残された家族・周囲の人が困らないようにすることができます。 セミナーで疑問に思ったことはもちろん、今あなたが終活で困っていること、など自由に相談ができます。 終活セミナーとは、お墓や葬儀・相続・エンディングノートなど終活に関するプロを講師とし、セミナー形式で学ぶことができる場です。 自分が亡くなった際、家族・周囲の人に迷惑をかけないようにするのが終活の目的です。 終活が広まったきっかけは少子高齢化時代の到来です。 素敵なエンディングライフをおくるために本サイトを通じて、少しでもお役に立てる情報を提供しております

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。